バズ速

    2019年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    kid_job_boy_geinin


    1: バズ速がお送りします 2019/03/31(日) 11:53:59.66 ID:bTQaEeGb9
    ダウンタウン松本人志が、31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自身の引退について言及する一幕があった。

    28日、歌手の森昌子が今年いっぱいで芸能生活を引退することを発表した。森は会見の中で、引退のきっかけについて昨年還暦を迎えたことを理由に挙げていていた。
    これについて東野幸治が、松本に「60歳ってやっぱり考えるもの?」と質問。

    それに対し「もちろん考えるでしょ、全然考えるんじゃない? 60ってやっぱり」と回答した松本は現在55歳。
    「俺も(60歳まで)あと5年だから」とし、続けて「上岡龍太郎さん、紳助さんが大体60手前ぐらいで辞めてらっしゃる」と述べた。

    さらにその上で、「その流れを汲んでると自分で勝手に思っている。そう考えると、まあまあ、そこまで長くないんじゃないかなあと思いますよ」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16244507/
    2019年3月31日 11時20分 RBB TODAY

    【【芸能】松本人志、自身の芸能界引退に言及「そこまで長くない」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    kid_job_boy_youtuber


    1: バズ速がお送りします 2019/03/30(土) 18:54:11.399 ID:vKNRPqjs0
    洋服から靴までルイヴィトンで知られるヒカキンさん、帽子もサングラスもルイヴィトンだった

    すげえええええ!!!

    【【神】ヒカキンさん、私服全てがルイヴィトン 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sump_bakushomondai


    1: バズ速がお送りします 2019/03/31(日) 03:52:35.917 ID:2Q9mHMtyr
    【【ヤバイ】爆問太田、生放送で転倒して頭を強打 大丈夫かよこれ… 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2


    1: バズ速がお送りします 2019/03/31(日) 08:38:18.72 ID:LwgLL0jd9
    2019年3月30日 9時0分 キャリコネニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/16239989/
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/0/50ca3_1591_8f6b4fa9fa900357b96f029648647513.jpg
    イメージ

    デート中、相手のさりげない所作から人柄が見えてくることもあるものだ。ガールズちゃんねるに3月28日、「デートでソファー席に座る男」というスレッドが立った。

    最近知り合った男性と初めて食事に行ったところ、ササッと奥のソファー席に座られたことに違和感を覚えたというスレ主。「奥座る?」と気配りを全く見せなかったことが気になったといい、「そんな男性ってやっぱり自己中なんでしょうか?女慣れしてないだけなんでしょうか?どう思いますか?」と聞いた。(文:石川祐介)

    ◇「うちの夫が必ずソファーに座る。ちょっとモラハラ気味」

    女性に一切確認せず、そそくさとソファーに座る男性について、「ソファー席、嫌いだから譲る。でもソファー席に我先に座る男性も嫌い」と批判的な意見は多い。他にも「別に気にしないかなと言いたいけれど、それくらいの気遣いがあってもいいのかなって思う」と鼻についてしまう女性は少なくないようだ。

    「うちの夫が必ずソファーに座る。ちょっとモラハラ気味」
    「元彼そんなタイプだった。他にも、人がテレビ見てるのに一言も断りなくチャンネル替えたりいちいち配慮に欠ける男」

    たかがソファー席なのかもしれないが、そこを譲らない男性は他の面でも人間性に難があるという経験談もあった。

    また、「友達や職場の人とか家族は気にならないけど彼氏は大事な彼女に対して気遣い出来ないのかな?と思ってしまいます」と彼氏にそのような態度をとられてしまうと、「大事にされてないのでは?」という不安を抱いてしまうという女性もいた。

    ◇ レディーファーストに関係なく気配りは大事

    ただ、「男女平等を訴えてるくせに割り勘にしろ、ソファ席にしろと男ばかりに要求するのね」と、男性にばかり配慮を求めるのはフェアではないという指摘もある。「レディーファースト、男女平等とか関係なくこういうことを気遣うのは人付き合いで大切だと思います」と恋愛に限らず、他者に配慮することの重要性を主張する声も見られた。

    「自己中心的とか、女慣れしてないとか、相手のせいにしすぎでしょ。『私そっちがいい』『あ、そうなの?どうぞ』で終わる話でしょ」
    ストレスない恋愛関係を築くためには、察することを期待しすぎず、素直に何でも話し合うことが大切だ。

    【【悲報】「デートでソファ席を譲らない男性」はモラハラ気味と話題 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    0741d_188_2110b595_aacb4957


    1: バズ速がお送りします 2019/03/27(水) 07:34:06.80 ID:Jbu0pPXf9
    タレントのローラとハリウッドスター、エイドリアン・ブロディの仲むつまじい2ショット写真が、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

    同誌によると、撮影されたのはアメリカでも屈指の高級住宅街で、ハリウッドスターたちが豪邸を構えるビバリーヒルズ。
    3月18日の深夜に2人はとあるパーティーに出席したというが、1時間半ほどして2人で会場から出てきたところを撮影されたという。

    ブロディといえば、2002年公開の「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したが、29歳での受賞記録は、現在でも史上最年少記録。
    プライベートでは、2007年からスペイン人女優エルサ・パタキーと交際していたが、09年5月に破局。

    現在は独身だが、女性関係はかなり派手で、各国のモデルや女優と浮名を流すことが知られているという。
    たびたび来日する親日家としても知られ、現在、ロスに在住するローラと接点があったようだ。

    「事務所と揉めたものの、和解したローラ。ローラの豪邸は敷地面積300平方メートル
    。現金で購入したそうで、リフォーム代金と合わせて3億円ほどだったが、以前、稼ぎまくっていたローラは現金で一括払いしたようだ」(芸能記者)

    日本では売れっ子のローラ。女優としてハリウッド進出を目指し、「バイオハザード:ザ・ファイナル」のオーディションに合格するも、チョイ役しかゲットできなかった。

    「ブロディは役者としてのみならず、映画数本の製作総指揮を手掛けるなどプロデューサーとしても活動。
    ローラとしては、そんなブロディとコネを作ることでハリウッドへの再挑戦を目指しているのでは」(映画業界関係者)

    ロス在住で着実に人脈を広げているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16221476/
    2019年3月26日 23時0分 リアルライブ

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/7/0741d_188_2110b595_aacb4957.jpg

    【【芸能】ローラ、大物ハリウッドスターとのコネができた? ロスの豪邸は現金一括払い 】の続きを読む

    このページのトップヘ